てぃーだブログ › flowのブログ › 趣味 › 改装

2011年12月20日

改装

今年も残すところ2週間をきりました

今年の工事は今年のうちに僕ボクサー

まずはトイレの窓

改装

100均のセロファンと、防音用のかな?発泡スチロールの様なもので窓枠を。。。

改装

あ~。。。近くで見るとやっぱ荒い感じぐすん

んで、店内の窓枠

改装

これは木材を使いました。

ちゃんと寸法測って綿密に作ったつもりでも

こうなる。。。

改装

長さが合わず接ぎ木をするぐすん

改装

これまた、ちょっとだけ長さが足りず無理やりボンドでくっつけるぐすん

改装

組合わないがーん

出来上がりは窓よりほんのちょっとだけ大きく仕上がりました電球
削ってみたけど、もう少しのところではまらないムキー

最後は強引にハンマーで打ちこみます。ですあかんべー

こんなんさらっと作る大工さんって凄いな~ってホント感心します電球

リサイクルショップで見つけた妖精たち
改装
どこにおこうかな~♪赤


同じカテゴリー(趣味)の記事
壊れた物
壊れた物(2012-09-19 19:35)

試作
試作(2012-09-10 20:50)

シーサー作り
シーサー作り(2012-08-08 20:22)

作業
作業(2012-06-26 11:20)

ドライフラワー
ドライフラワー(2012-06-24 13:33)

壁の仕切り
壁の仕切り(2012-06-15 15:01)


Posted by kaz坊 at 15:45│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
ブログ頑張ってんじゃん!
もう、待ってたよ♥
しかも、素敵…
また髪、短くしに行くかもよ(笑)
お仕事頑張ってね。
Posted by リコト先生リコト先生 at 2011年12月20日 16:05
見てくれてありがとね(^o^)丿

リコト先生を見習って
毎日更新するようがんばるわ~

「モンパチ」もありがと~
Posted by kaz坊kaz坊 at 2011年12月21日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。