てぃーだブログ › flowのブログ › 趣味 › DIY

2012年01月20日

DIY

今回は椅子を作りますガッツポーズ

DIY

メイクマンで購入してカットもしてもらいました
(わたしがやると微妙に長さが違ってくるので汗)

DIY

こんな長いネジ使うのはじめてダキョロキョロ

で、組み立てる♪黒

DIY

何とかなったぞびっくり!!

家具屋さんに行っては椅子の裏側ばかり見たかいありGOOD

色を塗る

DIY

これまた3色のペンキを調合
(青・白・グレイ)

板にクッションを取り付ける

DIY

DIY

で、細長いレザー布を

(細長いのは・・・どうしてもベロアっぽい深緑が使いたいけど、なかなかみつからず
10年以上前に大先輩のジョーさんから頂いたロングスカートを再利用したため)

DIY

クッションの幅の大きさに合わせて縫い合わせる

DIY

ん~~けっこう縫いずらいのね電球

針が通しにくい

ここでちょっと挫折しかける

やっぱ椅子は買ったほうが良かったかなぁ~見ザルとか。。。

ようやく山場を超えたら

今度はお楽しみの鋲打ち

DIY

作り始めてかれこれ1か月になる椅子

今年から、お店に新しい椅子を。。。日の出

と頑張りましたが。。。間に合わずガ-ン

ですが、

もうすぐ完成びっくり!!

がんばろう了解




同じカテゴリー(趣味)の記事
壊れた物
壊れた物(2012-09-19 19:35)

試作
試作(2012-09-10 20:50)

シーサー作り
シーサー作り(2012-08-08 20:22)

作業
作業(2012-06-26 11:20)

ドライフラワー
ドライフラワー(2012-06-24 13:33)

壁の仕切り
壁の仕切り(2012-06-15 15:01)


Posted by kaz坊 at 21:27│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。