てぃーだブログ › flowのブログ › いろいろ › 休日

2012年02月16日

休日

お土産にもらったデトックス効果のオーガニック紅茶

休日

紅茶に癒されながら苦手なデスクワーク。。。見ザル

申告の時期ですね~~。。。。聞かザル

やればできるグー やればできるグー やればできるグー

を心の中で唱えます

がんばったご褒美に

久々の外飲み

休日

友達ん家の近くに11月ころOPENしたという「BAR」へあしあと黒
元はゲーム喫茶だったようです

休日

白を基調にした外観はリゾートっぽい感じさんご礁

びっくりびっくり気になるシャンデリア発見びっくり!!

休日

それを撮る友人Sを激写びっくり!!

休日

いつもありがとねハートピース











同じカテゴリー(いろいろ)の記事
辺野古の海
辺野古の海(2012-11-05 19:48)

10月
10月(2012-11-03 20:30)

10月
10月(2012-11-02 20:47)

休日
休日(2012-09-25 18:49)

ポスト
ポスト(2012-09-14 19:14)


Posted by kaz坊 at 20:18│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
いい感じのお店ですね~

どこですか??
Posted by らいぽん at 2012年02月17日 10:20
沖縄市美里の330号線にあるA&Wから

具志川方面に3件目?!位の所にあります
(炭屋という焼き鳥やさんの隣です)

すみません。。。

店の名前は忘れてしまいました。。。

が、「Dining Bar」です。

。。。あやふやですみません(T_T)
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年02月17日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。