てぃーだブログ › flowのブログ › いろいろ › (*^_^*)差し入れ

2012年03月11日

(*^_^*)差し入れ

沖縄沖縄本島本日寒いですね

20℃下回ってるようで、明日はまたもう少し寒いようです

皆さま暑くなったり寒くなったりで体調崩しませんようにひよこ

私もたくさん食べて体力つけねばガッツポーズ

リボンありがとうございますリボン

(*^_^*)差し入れ

沖縄市からきてくれるNさん車ぶーんぶーん

お嬢さんも一緒にJardanさんのスコーン持ってきてくれました~

私はまだ行った事ないけど

おいしいと評判のトコ!!

(*^_^*)差し入れ

これは桜かな?

大きさもお手頃サイズでちょっとしっとりめのスコーン

幸せな気持ちになりますなよつば

ごちそうさまですキラキラ 

んで、こちら女子力アップにとカラーに来てくれたAちゃんより

お菓子&私の大好きなココストアのパン

ココストアで売ってるあのパン達は各店舗で作っているんだろうか?

なぜかよく行く宜野湾市にあるココのパンはほんのり温かかったりもするハート

(*^_^*)差し入れ

お~初めてみたぞこのスナック菓子

「あみじゃが」

(*^_^*)差し入れ

厚切りで歯ごたえ良好GOODGOOD

ありがとねキラキラ 


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
辺野古の海
辺野古の海(2012-11-05 19:48)

10月
10月(2012-11-03 20:30)

10月
10月(2012-11-02 20:47)

休日
休日(2012-09-25 18:49)

ポスト
ポスト(2012-09-14 19:14)


Posted by kaz坊 at 19:29│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。