てぃーだブログ › flowのブログ › いろいろ › どたばた旅行

2012年04月30日

どたばた旅行

4/21(土)

もう1週間も前ですね~ガ-ン

3泊4日で東京に行ってきました

2年ぶりです

今回の目的は買い物ですコレ!

まずはお土産をと空港に向かう足で

こちら

どたばた旅行

「工芸村」へ。。。

どたばた旅行

かわいいですね~

ミニミニサイズの動物たちハート

どたばた旅行

ガラスのミニシーサー

アートですOK

どたばた旅行

海の生き物たち

自分用に欲しいかも見ザル

つい集めてしまうんですよね~

今の所

カメ、馬、小人、魚、あひるを持ってるので

仲間がほしくなりますキョロキョロ

がっ、今回は心を鬼にして

帰ってきたらゆっくり見に行こ

どたばた旅行

色んなのがあるんだな~

近くにあるけど来たのは初めてかも。。。

んでっびっくり!!

楽しみにしてた硝子1丁目さんの作品たちキラキラ 

どたばた旅行

コロッとしててかわいいハート

どたばた旅行

お世話になってる先輩へはコレ上を選択

実は「硝子」さんのブログをみて前から目を付けてましたの

写真以外にも、髪留めやピアスなんかもありましたキラキラ 
「硝子1丁目」さんのブログで作品たち紹介されてますよ
 下下
http://glass1tyoume.ti-da.net/

どたばた旅行

ガラス細工は涼しげでこれからの季節によさげですね~

お土産もそろって出発です車ぶーんぶーん

先週の事ですが。。。。ガ-ン



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
辺野古の海
辺野古の海(2012-11-05 19:48)

10月
10月(2012-11-03 20:30)

10月
10月(2012-11-02 20:47)

休日
休日(2012-09-25 18:49)

ポスト
ポスト(2012-09-14 19:14)


Posted by kaz坊 at 23:33│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
キャー!!!嬉しい!!!
工芸村を紹介してくれたこと
私の作った物を紹介してくれたこと
そして何より目を付けてたものが
私の作ったものだったこと!!!
そんなこと一言も言ってくれなかったさ~
ビックリですよ!
でもありがとうございます
今度、東京の話聞かせてね
あっ、嬉しいのもう一つ
久々のブログが沖縄工芸村だったこと(笑)
Posted by リコト at 2012年05月01日 21:13
ご無沙汰してます

そうなのよ~

更新1か月ぶり(@_@;)

あっ!!

工芸村のブログ妹も見てて

「イカリ」のやつかわい~って言ってたけど

探せなかったので、

今度は時間のあるときゆっくりいきます(^o^)丿
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年05月03日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。