てぃーだブログ › flowのブログ › いろいろ › どたばた旅行 続の続

2012年05月03日

どたばた旅行 続の続

まだまだ引っ張る旅行ネタ(~_~;)

2日目は、

妹ん家におさらばしたあと、

予定では


コレ!買い物をすませ

チョキ一昨日お世話になった先輩、堀姉と合流し宿泊させてもらい

3 次の日は横浜のNANAせんせ~のとこへ顔を出し羽田へ。。。



どたばた旅行 続の続

店内へ入りお買いもの~サクラ


の途中で「ほたるのひかり」が。。。

れれれはてなはてな


がーん5時閉店だ~~ぁぁがーん

妹ん家でゆっくりしすぎたな やばい!頼まれたものも買えてないし、見てもないし え~~8時までとかじゃないの~~ 来たばっかなんですけど~~~がーん




心の中では大騒ぎ。。。


結局、翌日は前日のリベンジで朝から買い物

横浜へは行けず。。。ぐすん

と思いきや

偶然、お店の入口でNANAせんせ~にばったりびっくり!!

長谷川お姉もご一緒で2年ぶりの再会(T_T)

こんなことってあるんですね~キラキラ キラキラ 

お昼食事ごちそうさまでした


ちょっとくるったけど

なんとなく予定どうりはてな

無事羽田へ飛行機

あっびっくり!!

なんか販売機がタッチパネルになってましたのびっくり!
下下
どたばた旅行 続の続

映像が流れてて触れるとジュースなんかの画面に変わるようですキラキラ 
日本の進化って

スゴイかも。。。

旅行ネタに長々とお付き合いいただきありがとうございました了解




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
辺野古の海
辺野古の海(2012-11-05 19:48)

10月
10月(2012-11-03 20:30)

10月
10月(2012-11-02 20:47)

休日
休日(2012-09-25 18:49)

ポスト
ポスト(2012-09-14 19:14)


Posted by kaz坊 at 22:28│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。