てぃーだブログ › flowのブログ › ギャートルズ

2012年06月16日

ギャートルズ

あ~ぁ~

ついに割れてしまったぐすん

ギャートルズ

はじめ人間ギャートルズの皿ぐすん


子供の頃カレー皿として使ってて

兄弟4人分あったのを

実家から1枚拝借してきたら。。。


これだよ。。。



思い出の皿なのに。。。

実家で何十年?!30年くらい?!

使ってたのに。。。

家に来て2年でこれだよ

うわーんうわーんうわーん






Posted by kaz坊 at 20:35│Comments(6)
この記事へのコメント
何〜、とってもカワイイさらだね
なんか昭和のニオイがする〜(笑)
思い出の皿…
補修してかざっとくべし♪
Posted by Beach☆Hair at 2012年06月18日 00:51
ショックっす…゜゜(´O`)°゜
あたしも狙ってたカレー皿…そこにあったとは…(-_-)
そうよね…もう旅立ちの頃よね…お疲れ様カレー皿…゜゜(´O`)°゜
Posted by N69 at 2012年06月18日 20:50
はじめ人間ゴゴンゴーン♪

んっ、つい口から出てしまった・・ププッ

昭和のにおいがしたよ~(笑)  

思い出の品だったのね・・

形あるものは、いつかはこわれてしまうのさ・・

補修してかざっとこ~☆
Posted by Beach☆Hair at 2012年06月18日 23:21
そうだす!!

私の大好きな昭和の香りが
また一つ消えただすよ!!。。。

ショックだす~~

凹む
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年06月20日 22:10
コメントなかなか入らなくて・・見たらふたつ入ってたね…スマン
Posted by Beach☆Hair at 2012年06月21日 02:12
いえいえ 

承認しないと反映されなくなってて、

私がまめにチェックしてないから

手間をとらせてしまい。。。

すみませぬ(T_T)
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年06月21日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。