てぃーだブログ › flowのブログ › いろいろ › 久々らんち

2012年06月22日

久々らんち

高校の頃の同級生と3人で久々にランチ~食事

私以外の2人は0歳児のママでして

2人のご対面はじつに4年ぶりくすだま

北中城にある jiji cafe へ車ぶーんぶーん
久々らんち

コーヒーのミルク入れまでかわいいハート

コーヒーカップもおしゃれ~~ハート
下
久々らんち

内装も素敵だし、

トイレフェチ?!のお手洗い見たがり屋の私ですが、

トイレも良いですよ~~♪赤

おしゃれです~GOOD







同じカテゴリー(いろいろ)の記事
辺野古の海
辺野古の海(2012-11-05 19:48)

10月
10月(2012-11-03 20:30)

10月
10月(2012-11-02 20:47)

休日
休日(2012-09-25 18:49)

ポスト
ポスト(2012-09-14 19:14)


Posted by kaz坊 at 20:10│Comments(1)いろいろ
この記事へのコメント
オシャレなランチはいいですねぇ~(^-^)
心が豊かになりますよね♪
楽しく生きましょ\(^o^)/
今度オシャレランチしようぜ~い♪
Posted by N69 at 2012年06月22日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。