てぃーだブログ › flowのブログ › DIY › 外の作業

2012年07月13日

外の作業

もっと早くに終えとくべきでしたぐすん

お店の庭作り。。。


日差し強すぎですsos


今年もすでに美白願望は断念ですダウンダウン

ちょっとだけ進んだ庭作りキラキラ 

セメントにビー玉を貼り付けました

外の作業

ホントにちょっとですね。。。ぐすん



Posted by kaz坊 at 20:51│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
あついなか、おつかれさんです!!今度、楽しみにして、みにいきますね!!!
Posted by よしみ at 2012年07月14日 19:12
ありがとうございます

おまちしてます~ヽ(^o^)
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年07月14日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。