てぃーだブログ › flowのブログ › 趣味 › 試作

2012年09月10日

試作

1週間ぶりの

更新。。。


(@_@;)



只今イベント用の髪飾り作りに没頭してまして。。。
↑ ↑ ↑
いいわけですね~



試作品のテーマはキティ
試作

小2の姪っ子にしばらく使ってもらい

様子をみてみようかと

壊れませんように(>_<)


同じカテゴリー(趣味)の記事
壊れた物
壊れた物(2012-09-19 19:35)

シーサー作り
シーサー作り(2012-08-08 20:22)

作業
作業(2012-06-26 11:20)

ドライフラワー
ドライフラワー(2012-06-24 13:33)

壁の仕切り
壁の仕切り(2012-06-15 15:01)

DIY
DIY(2012-02-04 22:24)


Posted by kaz坊 at 20:50│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
あたしもヘアバン作ろうかと思ってたのに…まだまだ先ですけど…f(^_^;
キューピーのほうは、大がインパクト!!
小がコンパクトとコンビでだします♪
服が追い付いてないので、しばしお待ち下さい(;´д`)
しかしそのヘアバンはグルーガンで止めただけ?とれないか心配だね!!
モニター結果を教えてね(^~^)d
Posted by N69 at 2012年09月11日 19:44
oh~~~
きゅーぴ~間近ですか?!?!

待ちどうしいわ~(#^.^#)

ヘアバン、グルーがんのみ。。。

モニターさんと明日連絡とってみる。。。
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年09月12日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。