てぃーだブログ › flowのブログ › 趣味 › 写真教室 part2

2012年01月18日

写真教室 part2

昨日第2回目の写真教室へ行ってきましたサクラ

今回はりんごスイーツを撮るりんごでした。

さて、この果物は。。。

写真教室 part2

スターフルーツ

写真教室 part2

コレ!視点を変えて観る事
コレ!太陽の光の射し加減の事

写真教室 part2

コレ!背景も重要であること

写真教室 part2

そして次はリボンケ~キリボン
写真教室 part2

写真教室 part2

写真教室 part2

いつもお庭が花盛りで素敵なシーサーガーデンさんキラキラ 

写真教室 part2

今回はお天気が良かったので

ガーデンでのランチキラキラ 

写真教室 part2

写真教室 part2

今回は最後にケ~キまで食しましたキラキラ 

またカメラが楽しくなりましたキラキラ 

リボン高橋先生リボンシーサーガーデンさん

ありがとうございます~


同じカテゴリー(趣味)の記事
壊れた物
壊れた物(2012-09-19 19:35)

試作
試作(2012-09-10 20:50)

シーサー作り
シーサー作り(2012-08-08 20:22)

作業
作業(2012-06-26 11:20)

ドライフラワー
ドライフラワー(2012-06-24 13:33)

壁の仕切り
壁の仕切り(2012-06-15 15:01)


Posted by kaz坊 at 21:42│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
kaz坊さん・・・こんばんは☆

写真講習会の途中でドロンした花うさぎです。
お疲れ様でした~
写真をプロジェクターで皆で見た写真ですか?!
攻めてますね!!やはり個性が現れて素敵で面白いですね。
私は、平凡な感じで・・・皆さんの写真に刺激がイッパイ☆

又、会えるといいね~! ではでは(^0^)/
Posted by 花うさぎ♪花うさぎ♪ at 2012年01月19日 22:05
花うさぎさん♪

お疲れ様でした
途中から御一緒できなくて残念です(T_T)
今回はプロジェクターを使わず、
パソコンで編集でした。

いやいや花うさぎさんこそ滴に集中するあたり
かなり個性的

視点が可愛らしいな~と(^-^)b

またお会いしましょ~~
Posted by kaz坊kaz坊 at 2012年01月20日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。