てぃーだブログ › flowのブログ › 2011年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月24日

琉球ガラス

いつもお世話になってますラブ

Rさんより頂いた琉球ガラスびっくりびっくりびっくり



お店で大切に使わせて頂きますキラキラ 



箸置き。。。かわいい



1つ1つが手作りだそうですキラキラ 



一輪ざしも綺麗ですキラキラ 



琉球ガラスでのジョッキやはんこ、花瓶作りの体験もできるようです

詳しくはこちら
下下下
http://www.okinawa-kougeimura.com/




  


Posted by kaz坊 at 21:29Comments(0)いろいろ

2011年09月22日

只今お店のお庭を改装中ガッツポーズ



空いた時間にちょっとずつふたばちょっとずつふたば
今年も残り3カ月。。。

2011年中に完成するびっくり!!かな!?

  


Posted by kaz坊 at 21:46Comments(0)趣味

2011年09月18日

サボテン


Nさんより頂いたサボテンサボテン

2つも花を咲かせました

ハートありがとうございますハート
  


Posted by kaz坊 at 17:45Comments(0)いろいろ

2011年09月17日

(@_@;) 1か月半振りの更新

1か月半振りの更新。。。ガ-ンガ-ン

ご心配をおかけしました。。。ぐすん

私は相変わらず元気です了解

写真を編集する面白そうなやつをインストールしてもらったケド・・・

・・・原始人の私ガ-ンなかなか手こずりまして・・・

写真のサイズを変えることすら出来なかったけどうわーん

電球ようやく、写真小さくできたびっくり!!

Sさんありがとうございますサクラ

もっと使いこなせるようがんばります僕ボクサー

1か月を振り返ると。。。キョロキョロ

7月23日 土曜日 恩納祭り

毎年花火の上がる終盤にしか行けなかったけど、今年は明るい時間から行かせていただきましたエイサーエイサー


数年前、甥っ子の通う高校の学園祭で

長淵の歌をそっくりに歌ってた先輩の奥間君びっくり!!

ライブハウス活動もしてるようですがなかなか行けず
ようやく生で聞けました

オリジナルの曲もあってうるま市石川のライブハウスでも歌ってるようです♪赤


越来エイサー



エイサーをこよなく愛してるチョンダラー

仮退院での出場だそうです電球











喜瀬武原エイサー




瀬良垣エイサー






最後のカチャーシー





花火




初めてみましたびっくり!!

牛汁を作るなべびっくり!。。。デカイ


毎年エイサーの時期に帰郷する妹家族

毎年沖縄でむかえるお誕生日

私が沖縄に戻った数時間後に彼が生まれドタバタだったあの日から

もう六年。。。早いものだ。。。

今年カジマヤーを迎える婆ちゃんも一緒にくすだま

んで、今年も恒例のシーサー作りシーサーメス



いつもお世話になってる琉陶工房さんサクラ

シーサー作り体験シーサーオスシーサーメス
こちらから
下下
http://yaruyaru.ti-da.net/


お客様から頂いた島バナナハート
最近あまりみかけなくなり、貴重な島果物キラキラ 

うちの店でも育ててみようと鉢植にされた小さな島バナナの木は
実をつけることのないまま。。。
台風で吹き飛ばされてましたぐすん

そんなこんなんでお盆入りクマノミ

恩納エイサー

暑い中チビッ子もがんばってましたエイサー



久しぶりに万座毛へ行ってみました

近くにあると気付かない、
綺麗な海の色。。。



  


Posted by kaz坊 at 20:33Comments(0)