てぃーだブログ › flowのブログ › いろいろ › 2012やちむん市

2012年03月21日

2012やちむん市

昨日

ムーンビーチでのやちむん市最終日キョロキョロ

いつもお世話になってる琉陶工房さん了解&姐ご了解

差し入れしようと

朝からお菓子作りガッツポーズ

2012やちむん市

サーターアンダギーに見えますが

アレ??

名前忘れたけど。。。(?_?)

中はもちもちする揚げ菓子です汗

2012やちむん市

きな粉をまぶし

いざ出陣僕ボクサー

会場で~すキラキラ 

2012やちむん市

吹き抜けになってま~すキラキラ 

因みにコレ↓↓↓トポスのようですびっくり!!綺麗びっくり!!
2012やちむん市

で、その下には

熱帯魚が泳いでます~キラキラ 
2012やちむん市

まずは「琉陶工房」さん

♪黒ブックエンド♪黒
2012やちむん市
この表情本当に楽しそう♪黒♪黒

シーサー家族  かな?!
2012やちむん市
これまた父の笑顔GOOD

さすが祭日とあって人が多いですな

私が到着したころは

ちょうどお昼時でまだ空いてる方だと。。。

他の方のじゃまになりそうだったので写真はこれまで見ザル

もっと見たい方は

こちらへ
↓↓↓
http://www6.ocn.ne.jp/~ryuutou/

で、

次は「福々屋」さん

2012やちむん市

2012やちむん市
細かい作業なんだろ~なキラキラ 

ひげが凄い

2012やちむん市
↑かわい~ 鉢

2012やちむん市

今回うちに来たのは
この子たちくすだま

2012やちむん市

お茶出しセットはこんな感じ

2012やちむん市

よろしくです~(^o^)丿





同じカテゴリー(いろいろ)の記事
辺野古の海
辺野古の海(2012-11-05 19:48)

10月
10月(2012-11-03 20:30)

10月
10月(2012-11-02 20:47)

休日
休日(2012-09-25 18:49)

ポスト
ポスト(2012-09-14 19:14)


Posted by kaz坊 at 21:12│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。