てぃーだブログ › flowのブログ › 趣味 › 作業

2012年06月26日

作業

昨日、今日と連休につき、

庭作りをしております僕ボクサー


昨日は。。。

店の裏側にセメントを敷きました

作業

母にも手伝ってもらい

草刈りをし、

セメントをコネて。。。ガッツポーズ

作業

途中、

心配になったのか

父も来てくれまして。。。

作業

頭にかまきりをのせて。。。

。。。。

力仕事を手伝ってもらい

無事終了GOOD

今日はこれから

昨日敷いたセメントにおはじきを貼り付け&草刈りガッツポーズ

少し曇ってくれると作業しやすいんだけどな~。。。



同じカテゴリー(趣味)の記事
壊れた物
壊れた物(2012-09-19 19:35)

試作
試作(2012-09-10 20:50)

シーサー作り
シーサー作り(2012-08-08 20:22)

ドライフラワー
ドライフラワー(2012-06-24 13:33)

壁の仕切り
壁の仕切り(2012-06-15 15:01)

DIY
DIY(2012-02-04 22:24)


Posted by kaz坊 at 11:20│Comments(1)趣味
この記事へのコメント
いやはや…家族ぐるみの作業…いいですねぇ~(^-^)v
なんかほのぼのした気持ちになりました!
セメントが可愛く仕上がってるのを楽しみにしてます\(^o^)/
頑張って♪
Posted by N69 at 2012年06月26日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。